chihhi0301’s diary

30代OLの人生の旅の徒然

ドリームマップの夢が叶う

去年の今頃、ドリームマップを作りました。

 

f:id:chihhi0301:20170409174459j:image


「MAKE A WISH」を常に心に置いて、
ただ前を向いて走り続けた1年。
ここ半年は本当に本当に忙しくて、
最近に至っては、

何度も目の前が真っ白になるほど、
完全にキャパオーバーしてました。。。
仕事と、もう1つの準備があって。

 

それが、このドリームマップの実現。
そう!今日から2週間、新婚旅行で
PARIS & ITALIAに行ってきます(*⁰▿⁰*)
叶ったーーーーー!!!

ドリームマップすごい!!

 

会社員生活12年目。
正直日本の会社で2週間休むなんて、
最初は怖くて言い出せませんでした。
でも一生に一度の新婚旅行。
夫のPARISでのライブに合わせて、
行きたいところにちゃんと行きたい!
すぐに弱気になる私に夫が何度も
「君が行きたいのか、行きたくないのか、

やで」と、
「自分が本当にやりたいこと」を
確認させてくれた結果、

上司に相談、仲間に相談、
1つ1つ課題をクリアしながら
ついに今日を迎えることができました!!!

最後はクライアントにも
「気をつけて楽しんできてね」

と言っていただけた。
なんて有難いことなんだろうか!感無量です!

とりあえずとりあえず、行ってきます!!
いざ、Take off !!!!