chihhi0301’s diary

30代OLの人生の旅の徒然

❤️お誕生日、ありがとう❤️

3月1日に34歳になりました。
沢山メッセージをもらいました。
今日も会社で「おめでとー」言ってもらえた⭐︎
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいー。

当日は有休をもらって、
フレンチに連れてって貰いました✨ 

f:id:chihhi0301:20170303104717j:image

f:id:chihhi0301:20170303104649j:image

f:id:chihhi0301:20170303104659j:image

f:id:chihhi0301:20170303104740j:image

f:id:chihhi0301:20170303104753j:image

f:id:chihhi0301:20170303104805j:image

 f:id:chihhi0301:20170303104820j:image

f:id:chihhi0301:20170303104836j:image

アミューズからデザートまで、
お料理の説明やスタッフさんとの会話が楽しくて
BGMが無くて静かでサービスが行き届いていて
お料理も見目麗しく、素敵なお店だった!
素材や魅せ方で春を感じられて、とても幸せ時間。
夜は海外アーティストLIVEでどっぷり音楽に浸って、
帰宅後は夫の好きなシャブリで再び乾杯🥂
お誕生日、サイコーだなぁ❤️

夫と出会って初めての誕生日に、
「お母さんに電話して、
お誕生日ありがとうって言うんだよ」
と教わりました。
自分がいま元気にいられるのは、
お母さんが自分を産んでくれたからだよ、と。
初年度と2年目はまだ照れがあったけど、
今年は素直に自然に伝えられました。
「お誕生日ありがとう(●´ω`●)」
受け取る母も、ちょっと慣れてきた様子(笑)

仕事で上手くできない自分に落ち込んで泣いたり、
お誕生日ソングを歌ってもらって喜んで踊ったり、
大人になればなるほど子供っぽくなってきた気がする(笑)

f:id:chihhi0301:20170303104855j:image 

34歳はすでに2つのBIGプロジェクトを進めており、
初っ端からワクワクドキドキしています!!
私的にすごい試みなのです💡
色々新しいチャレンジをしていきたいと思います。
そのためには、ちょっとのことで落ち込んでられない。
強くならねばー!
仕事で疲れきって、帰宅した瞬間
ベッドに倒れこんでる場合ではない。。。
↑最近仕事で全力を出しきりすぎて
家では全く使い物にならなかった私…
こんな私を呆れながらも応援してくれる夫にも、
毎日ほんと感謝なのです。

やるべきことと、やりたいことと。
欲張りだけど、自分を見失わないように、
ちゃんと意志を持って生きていきます。

そんな34歳。
楽しみな1年の始まり。
母に向けてだけじゃなく、
支えてくださる周りの皆さんにも
お誕生日、ありがとう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*゚∀゚*)